ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

1月1日の感動







新年あけまして おめでとうございます

初日の出の綺麗な写真は撮影しておりませんが

どの写真からも、パワーを感じませんか?(笑)


特に、2枚目の写真の時です。

ここ数年の出来事を思い出し、心にある闇みたいなものがw

すべて消え去り、まぶしい光が差し込んだ気がして

涙が出ました(素)


まぁ、空を見て感動するのは、いつもの事ですがw


何より、新年を迎えさせていただけたことに感謝してます!

無事に、御歳をいただきました。
合掌(-人-)・・・ 


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

(>д<)ゝ”

━━━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!
http://www.daiman-net.co.jp/ 

不動産屋3代目の奇跡!大万不動産社長のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)

今を生きろ!

ずいぶんとブログを放置してしまいました。


約1ヶ月間、公私共に本当に色々な出来事がありました。


その1つ1つに、一旦は一喜一憂します。


ただ、良かった事も、残念だった事、ユニークな方々や


ユニークな出来事等、それらに執着してしまえば、


今という素晴らしい時間を楽しめません。もったいない!



だから、僕は前しか向かないんです。


時に、後ろを向く時は、お金を落とした時とかw


あとは、自分の歩いてきた道を確認したり


軌道修正するためのもの。


だから、日々にありがとう。ここまで歩いてこられた。




ぼくらは原石


僕は、もっともっと自分を磨き、光を放ち続ける宝石になる。


ありがとう。 





そんな想いを込めて、このブログを始めて早。。。何年だっただろう(*_*)


これからも、マイペースでの更新となりますが、


いつまでも、よろしくお願いしますね。





━━━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!
http://www.daiman-net.co.jp/ 

不動産屋3代目の奇跡!大万不動産社長のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)

9月29日 秋空を見上げる

 

立体感があり、空と雲との調和が綺麗なので

久々に空写真を(−p■)q☆パシャッパシャ☆


そして、久々に思いました...

ずっと夏が続かないし、寒い冬はいつか終わる。

この世の中に、ずっと一定なものはないんだなぁ〜って。


今日も1日働けた!!感謝!


━━━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!
http://www.daiman-net.co.jp/

不動産屋3代目の奇跡!大万不動産社長のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お届けしたのは...

Takanori Maeda


普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)

大雨

台風18号の接近に伴い

徳島も、朝から大雨です 


河川の増水に要注意です!!




午後4時半頃に撮影した、当社近くの道路浸水ポイントです。

今後も、台風は北上しますので、皆さん!くれぐれもお気を付けください!




━━━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!
http://www.daiman-net.co.jp/

不動産屋3代目の奇跡!大万不動産社長のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お届けしたのは...

Takanori Maeda


普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)

恋たま

JUGEMテーマ:地域/ローカル

空は『夏』から、『秋』に変わり

日影に入ると 涼やかな風が頬をかすめ

・・・・


書いていると長くなるのでや〜〜めた(笑)


昨日、お取引業者様より頂いたプリンを
ご紹介します!(*^。^*)


バナナダンスさんの恋たまプリンです





1個手に取り、いよいよ・・・

外装を外します。。。
┃電柱┃_-;)ドキドキ



ド〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

外しても〜〜〜た〜〜〜〜(〃▽〃)


さて、頂くとします。

いよいよ、すくっちゃいますよ〜〜〜



おおぉ〜〜〜この感触〜〜!!!
ふぅ〜わふわじゃありませんか!!


えいっ!!


やわらか〜〜〜〜〜〜〜〜い!




スプーン逆でした.....
すみません...ちょっとボケてみました...


いざすくいあげてみます ┃電柱┃_-;)ドキドキ










まず一口目をぺロリ(^◇^)


うま〜〜〜〜〜〜〜い!!!

(〃▽〃)♪

まさに、恋たま〜〜〜!(〃▽〃)



さぁ、続いて、カラメルもすくって頂きます!

ん〜〜〜〜〜〜〜!!!

恋たまのお味が〜〜〜〜(〃▽〃)♪



すみません、バカ丸出しの投稿で(*_*)


でも、本当に美味しいです!このプリン!!!


疲れた体が癒されました〜〜!!


ありがとうございました!



===本日、ご紹介させて頂いたお店は===

バナナダンス/banana dance
徳島県板野郡北島町江尻宮ノ本1−1
電話:0120-354-877
====================



さて、今日も元気に働きます!!!
いつも、ありがとうございます!


大万不動産 関連サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺のお部屋探しはお任せ!
藍住町・北島町の不動産物件情報満載です!
http://www.daiman-net.co.jp/


不動産屋3代目の奇跡!徳島大万不動産専務のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
徳島 不動産情報満載!大万不動産のFacebookページ
http://www.facebook.com/daimanfudousan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 

普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)

回復!!

先日、徳島市新浜町にある
現代風イタリア料理のお店 poesiaさんへ行ってきました!

落ち着いた感じの店内で、料理はもちろん美味しく
スタッフの方々も、笑顔でとても感じが良い方ばかりでした!

これも、美味しすぎて、写真撮ったのがこの2枚(笑)




前菜


阿波尾鶏と温泉卵のカルボナーラスタイル


このパスタは、すごく美味しかったですよ〜



さて、昨日からくしゃみ、鼻水がひどく、多少ののどの痛みもありましたが
薬が効いたのか、今日は少々のくしゃみとw鼻づまりだけになりました。

正直風邪なのか、鼻炎なのかよく分かりませんでしたが
風邪薬が効かず、鼻炎の薬が効いたので、鼻炎ですね(笑)

皆さんも、季節の変わり目、くれぐれもお体お気を付けくださいね。





大万不動産 関連サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺のお部屋探しはお任せ!
藍住町・北島町の不動産物件情報満載です!
http://www.daiman-net.co.jp/


不動産屋3代目の奇跡!徳島大万不動産専務のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
徳島 不動産情報満載!大万不動産のFacebookページ
http://www.facebook.com/daimanfudousan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)