ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

筋力アップ作戦(笑)


JUGEMテーマ:健康



ブログ記事書いていて、誤ってバックスペースを数回連打してしまって

前のページに戻り、書いた記事が消えてしまったり...


それを防ぐために、記事全体を小まめにコピーしていて

キー操作間違えて、全体をコピー(Ctrl+Aの後C)を

するつもりが、Cじゃなく、Ctrl+Vを押してしまって

記事内容が、書きかえられたり....


みなさんはそんな事ありませんか?


実は僕は今日、久しぶりにやってしまって...・゚・(ノД`;)・゚・



気を取り直して再び書きます。(笑)



この写真は、6年程前に撮影した筋トレ中の写真です。(笑)

ダンベル運動


細い腕だったので、ダンベルをもつこの腕全体が

昆虫チックな感じしません?(涙)


ダンベルが目で、腕が鼻?みたいな。。



最近運動不足で、体がなまっているので

1日のうちで、少しでも時間を作り、鍛えていこうと思い

今日決意しました。


今日から筋トレがんばります!

まぁ、多分1週間に2回程度ですが。



明日もいい1日になる様に、テンション上げてがんばります



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←ブログ村ランキングに参加中です
             いつもクリックありがとうございます!
             

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加中です 
             お陰様で現在順位上昇中です
                                          


いつもクリックありがとうございます!
毎日のブログ更新がすごく励みになっています!

━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━
藍住町周辺のお部屋探しなら、お任せください!
http://www.daiman-net.co.jp/

新築・中古1戸建て、売り土地情報を随時更新中!
http://www.daiman-net.jp/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

筋力アップトレーニング | comments(4) | trackbacks(0)