ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 突然の来訪者ヽ(゚Д゚;)ノ!! | main | 60000アクセス突破! >>

1年前

1年前、ちょうどこれくらいの時期だっただろうか..。
木々の緑の深さも、やや薄くなりはじめていた頃だった。

 良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる
 とは言え暮らしの中で 今動き出そうとしている
 歯車のひとつにならなくてはなぁ
 希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸が奮える
 どんな事が起こるんだろう 想像してみるんだよ
 
 (Mr.children「くるみ」2003)


今もあの当時の心境を思いだす...。
辛く、苦しい毎日でも、それらはずっと、永遠に続くものではないと...。
そして未熟ながらも、決して人を責めずに自分自身を見つめなおしてきた。

時には、争うことでしか、前には進めない事もあるだろうが
戦わずして、負けるより、戦って砕け散った方が悔いが残らない。

今日はシリアスな日記となりましたが、たまにはいいでしょ?(笑)
本当はもっともっと書きたいけど、スクロールバーがめっちゃ小さくなるので
かな〜〜〜り省略しました。(笑)


そして、いつもコメントをつけて下さる方々へ
いつもありがとうございます。僕はなかなかみなさんのブログへお邪魔出来ずに
いるのに、なにやら恐縮でございます。<(_ _)>

コメントを付けなくても、いつも読んで頂いている皆さんへ
いつもありがとうございます。このごろ、更新が不定期となってきたにも
かかわらず、多くのアクセスがあるみたいです。ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。m(_ _;m)三(m;_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届けしたのは...ヾ(´▽`;)ゝ
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産大万不動産 
http://www.daiman-net.co.jp/(賃貸)
http://www.daiman-net.jp/(売買)
普通に日記 | comments(3) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

センチメンタルな文章です。「くるみ」好きな曲です。

秋だから・・・ということにして・・・

がははっと笑っていても背中に哀愁がただよってしまうのが
大人ってモンです。

おいしいもの食べて、運動して、いっぱいしゃべって!
元気がないときは、しっかり充電して。。。
それでも元気が出ないときは愛光松山へ〜〜
元気系、癒し系といつでもOKですよ。
愛光松山kimi | 2006/10/28 3:26 PM
>kimi様
コメントありがとうございます!
「くるみ」kimiさんも好きなんですね♪

元気系、癒し系といつでもOKな愛光さんが
素敵ですよ♪ 店長様は元気系でしょうか?
おもしろ系?スポーツ系?
kimiさん、きょんきょんさんは癒し系?

ちなみに、僕は”燃焼系”です。


(((=_=)))ブルブル
管理者 | 2006/10/28 5:35 PM
アドさま・・・実は kimiさん・・・最近すごい物
を購入したんですよ!!それは・・それは・・言え
ない(>_<) 私の口からは・・・内緒(^o^) それから考えると・・・kimiさんもアドさまと同じ・・・
燃焼系でしょうか???そんな歌がありましたよね

私の分析では・・・kimiさんは 燃焼系??店長は
最近 スポーツ系になりつつあります!! 私は・
・・ウ〜ン まん丸系??? 秘密兵器で頑張らな
くては・・・内緒(^o^)
いろいろ考え込むと・・・スピッツやミスチルなん
ていいですね!! あと エンヤとかも癒されます

最近 ピアノに向かってガンガンひいてる自分もい
ます(ーー;)  これってストレス?????
愛光松山きょんきょん | 2006/10/28 6:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/28 8:53 PM
昨日のadviserさんの日記を読んで。 私も久々「くるみ」の歌詞に、ジーンと来ました。 adviserさん、どうもありがとう[:ラッキー:] 最近はプライベートお仕事ともに、ちょっと忙しくなってきていて。 →皆さん、どうもありがとうございます[:嬉しい:] 新しい
精一杯チャレンジします | 不動産2.0/村上yukiが行く発見の旅 | 2006/10/29 2:53 PM