ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | - | -
<< @ドリーム操作講習会(第2回四国勉強会) | main | 僕の得意技 >>

お心遣いに感謝!

広島県広島市の広島信用住宅有限会社 社長夫人石井様より
昨日、クロネコさんが届けて下さいました。:.*.・。(゚∀゚)・:*:・

もみじ饅頭とお好み焼き煎餅とお手紙&名刺

※『もみじ饅頭』と『お好み焼き煎餅』とご丁寧な書体で丁寧に書いた
お手紙と石井様の名刺


もみじ饅頭とお好み焼き煎餅
※社長と事務員さんと大東建託の担当者様も、おいしく頂きましたぁ♪
もみじ饅頭のクリーム味最高です!(´vωv`*)。o0○
お好み焼き煎餅は、ソースをかけるとガラリと味が変わります!
めっちゃうまかった!・゚・(ノ∀`)・゚・


石井様は、2ヶ月前のうちのキリ番企画で見事に大賞をゲットされ
粗品をお送りさせて頂いておりました。そのお礼だそうです。。
なんか恐縮致します。(T▽Tゞ
本当にありがとうございました。社長様やスタッフの皆様にも
よろしくお伝え下さいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


10月17日〜18日の松山出張でのお土産です。
愛光不動産様&シガレットホーム様お土産
※写りが悪くてすみません...夜中に自宅で撮影したもので(;´Д`A ```
左側の鶏炭火焼は宮崎県シガレットホーム小松社長様からのお土産Part.1で
右側の愛媛県限定のお菓子は、愛光不動産松山店様からのお土産Part.2です!
最近、夜はほとんど自宅にいないので、まだ頂いておりません。(T∀T)
早く食べたい...。

愛光不動産様&シガレットホーム様お土産
※これも写りが悪いです。すみません...。
左側が愛光不動産様からのお土産で、アンパンマン機関車です♪これは
息子が大喜び!毎日一定の場所にちゃんと片付けています。(笑)
右側が、シガレットホーム小松様からのお土産で、宮崎限定ドラえもんです!
これもまた、息子が大好きです!写真撮影後、リュックサックにぶら下げて
います(*^▽^)v

シガレットホーム小松社長様は、ご遠方来ていただいたのにも関わらず、
息子にまでお気遣い頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
愛光不動産kimi様、きょんきょん様、お土産以外にも、様々な面での
お心遣いに感謝します。<(_ _)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届けしたのは...
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産大万不動産 
http://www.daiman-net.co.jp/(賃貸)
http://www.daiman-net.jp/(売買)
普通に日記 | comments(6) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

前田さん、コメント有難うございました

今「純&卓の日記」は小生のせいで

汚れてきております

純ちゃんで中和してるのですが…

まぁ、オンリーワンということで

これからも読んでくださいね!

前田さんのブログは写真満載で

非常に見やすく楽しいですね!
コーワの陰陽石 | 2006/10/21 5:54 PM
皆さまのお気遣いさぞ嬉しいでしょうね〜!
でもそれはアド様のお人柄のゆえんです。
皆さまから慕われているのですね〜!!
早くお目にかかって色々なお話をお聞きしたいです。

話しは変わりますが、ぶらり散歩の方でトラックバック企画を致しました。もしよろしければ参加いただければ幸いです。詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/izumihome/e/105fa4b64ff320ddd55b53036797b52dをご覧ください!
いずみ松井です | 2006/10/22 10:14 AM
粗品ですが、UPしていただき、また皆さんでお召し上がりいただきありがとうございます。
昨日は、松山へ行ってきました。
義弟の法要で日帰り。
どこにも行かず、お土産も買わずに帰りました。
baba | 2006/10/22 1:17 PM
前田さん、メールありがとう御座いました!

登録方法が良く分からないので

うちの「IT師匠」こと「純子」に聞いて

登録しますね(^^)

十二月はドキドキですね!

小生は昨夜、LIVEしました

お客さんも50人くらい入りました!

小生も、ドキドキしましたよ

でもいい緊張感でした!







コーワの卓 | 2006/10/23 12:16 PM
ほんとこちらこそありがとうございました。

直接お話できることで得るものが多く
百聞は一見にしかずという言葉のとおりですね。

インターネットがいかに普及しても
同じ空間、時間を共有する大切さ
お会いしたときに共感したり感動したりすることが
いかに大切か。。

地元で開催やちょっと出かけていく学習会
《四国で開催〜〜!!》
これからも続けましょう!!

あんぱんまん寝る前にDVDを見てることを
日記に書かれていました。
喜んでいただけてうれしいです。


愛光松山kimi | 2006/10/24 9:36 AM
最近のもみじ饅頭は色々な味があっておいしいですよね!
宮崎はやっぱりチーズ饅頭ですか♪
チーズ饅頭は宮崎人にも人気で我が社も
お客さんに頂いたりすると、すごくテンションがあがります!
なるほど!貴重なご意見ありがとうございます。
コーワの純 | 2006/10/24 9:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://adviser.jugem.cc/trackback/550
この記事に対するトラックバック
不動産は一生の買い物です。じっくり不動産販売情報を収集して間違いのないようにしましょう。 住友、三井、野村、東急、積和不動産 他
不動産で後悔したくない人のための情報ナビ | 不動産 販売 情報ナビ | 2006/10/21 12:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/02 1:28 AM