ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青い空、青い海、白い雲 | main | 自分らしく >>

ご本人に失礼なのですが..

先月、近所の幼稚園児に言われた言葉...。
メガネをかけていただけで、

幼稚園児「あぁ〜っ!ヨン様や〜!」

僕「ええ!?(´Д`;ノ)ノ」


今日、とある会合で知人に言われた言葉...。

知人「前田君、よくヨン様に似とるって言われへん?」

僕「ええ!?(゚Д゚;ノ)ノ」

またしても、メガネをかけていた僕。


似ても似つかないのに、帰宅して鏡に向かって
ヨン様を意識して、笑ってみた僕。


アホや...


★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
本家サイト★徳島の賃貸物件情報満載!徳島のアパート・マンション-大万不動産
- | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

私もヨンさまと言われたい・・・
メガネマスター | 2005/11/18 11:53 PM
>メガネマスターさま
コメントありがとうございます。

ちなみに、私は「うつ」じゃない。
管理者 | 2005/11/19 10:17 AM
昨日は、失礼しました。
しばらくお会いしておりませんでしたが、お元気ですか?
顔色が良くなかったような気がしましたが。
今度、三人で食事でもいかがですか?
小山勇一郎 | 2005/11/19 12:19 PM
>小山さん
冬になると、めっぽう顔色が
悪くなるみたいです...。が元気ですよっ!

また機会があれば食事行きましょう!
小山さんも体調気をつけて下さい!
管理者 | 2005/11/19 5:29 PM
ほっほぉ〜
adviserさんはヨン様似と
メモメモ・・・φ(..)
みなみ | 2005/11/19 6:38 PM
>みなみさま
(゚Д゚;ノ)ノ
管理者 | 2005/11/19 6:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://adviser.jugem.cc/trackback/303
この記事に対するトラックバック