ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 無題という名の日記 | main | 筋力アップ >>

1年の時を経て

約1年の時を経て復活しました手

ぼくらは原石ファンの皆様!お待たせしました(笑)

今度こそ、継続して投稿していきますDocomo_kao17

 

台風5号の影響で雨がたくさん降りました。

徳島は去っていきましたが、和歌山県をはじめ

本州の皆様はまだまだ警戒が必要です。

くれぐれもお気を付けください!

 

しばらく投稿しない間に

たくさんのネタがあります。

 

小出ししていきますね(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://adviser.jugem.cc/trackback/1735
この記事に対するトラックバック