ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< バランス | main | 寄り添って生きる >>

ゆとり

 

今朝、5時55分に起床し

 

 

香川県仲多度郡多度津町にあります

 

 

少林寺拳法の本山へ行く予定でありましたが

 

 

午前3時からの頭痛、起床時からの喉の痛み等

 

 

これは、まさしく体調不良というに相応しい状態であり

 

 

1日修練をするのは、危険と判断したので

 

6時半頃から、午後3時頃までずっと横になっておりました。

 

頭痛もだいぶ収まったので、出社し現在に至ります。

 

横になりながら、色々と考えておりました。


すると、自分の中のゆとりみたいなものが、


あまりなかった事に気づいたのです(遅っw)


 

そして、先日の徳島県宅建協会青年部の役員会後の

 

懇親会にて、たくさんの気づきと、感動がありました。


本当に楽しい時間を、お酒を飲みながら過ごさせて頂きました。


同じ様な状況で、仕事をしている同志達ですので


共感できる点も多く、話も盛り上がりました。


そしてここ数年、特に5年を振り返ってみました。

 

趣味だったギターも、弾く機会が減り

 

スコアは関係なく、情熱を燃やしていたゴルフもせず

 

特にここ3年は、心を入替えて


家庭を中心に、子供を中心に


プライベートは二の次にしてきました。



気づかぬうちに、張り詰めた毎日を送り


まぁ、それなりには楽しんでおりましたが


ゆとりはなかった様な気がします。



だから、まずは今日は無理せず何もかも休みました(笑)


みなさんも、ゆとりを持っていますか?(笑)


誰も、あなたを追い詰めてませんし


誰も、あなたを責めていません。


もっと、もっと力を抜いて



・・・と自分に言い聞かすw



とはいえ、たまった業務をこなすのに


あと3時間はかかるかな


━━━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!
http://www.daiman-net.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/takanori.maeda.37
大万不動産のFacebookページ!いいね!をお願いします!(笑)
https://www.facebook.com/daimanfudousan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

普通に日記 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

【ぼくらは原石】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
川島 | 2014/06/26 7:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック