ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | - | -
<< 1月1日の感動 | main | ゆとり >>

バランス

よくやった!偉いぞ!


自分は、本当によくやってるよ!


と誇れる自分がいる。


基本的に、僕に「後悔」という二文字はない。



しかし、時折、自分の不甲斐なさ


過去の過ちなどを悔いて、悔いて


自分を責める時もある(笑)



後悔は先に立たないが


たまには、後ろを向かないと


今の立ち位置に気づかない時もある。




結局、僕らは過去に生きられず


そして、未来にも生きられない。


今を楽しめない人生はつまらない。


色々な事があったからこそ


人は優しくなれる。




人の幸せを願うのは大切で尊い事だけど


まず、自分が心地よく


そして幸せを感じられない様では


他の幸せは存在しないのである。





久々のブログ更新が独り言かよ(笑)




株式会社大万不動産

facebook

facebookページ
※「いいね」をお願いします(笑)


普通に日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://adviser.jugem.cc/trackback/1730
この記事に対するトラックバック