ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 徳島珈琲の1日 | main | 一歩一歩 >>

こっそりとUSJ

 

実は、先日こっそりと団体様でUSJへ行ってまいりました!!

あこがれの地球儀の前で記念撮影したらよかったのですが

興奮しすぎて忘れてました(´;ω;`)



人生初のUSJに、興奮しましたよ(´∀`)

息子は、3回目だったのでさすがに慣れてました(^ω^)

ここ数年、土日に息子と出かけることがなかったので

いい思い出ができました


明日は、定休日です!

それなりにゆっくりしたいと思います(^-^)/



今日も1日、ありがとうございました!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ人気ブログランキングへ 
          


大万不動産 関連サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺のお部屋探しはお任せ!
藍住町・北島町の不動産物件情報満載です!
http://www.daiman-net.co.jp/


不動産屋3代目の奇跡!徳島大万不動産専務のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
徳島 不動産情報満載!大万不動産のFacebookページ
http://www.facebook.com/daimanfudousan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



写真 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

アドさま・・・


わぁ〜  いいなぁ〜(*^ ^* )V

USJ大好きです♪♪  また〜行きたくなり
ました(*^ ^* )V クリスマスのイルミネーシ
ョン綺麗でしょうね〜

息子さんと・・・たくさん思い出作ってくだ
さいね〜
愛光松山きょんきょん | 2012/12/13 4:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック