ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 体の要 | main | こっそりとUSJ >>

徳島珈琲の1日


松茂町のとくとくターミナルに置いている自販機です 



缶もおいしいですが、紙コップで飲むホットもおいしかったです!



しかも、自販機限定の「カフェオレ」もありましたよ〜♪




そんなこんなで、徳島珈琲の1日でした!



明日は、定休日ですが夕方から打ち合わせが1件入ってます。



今日も1日ありがとうございました!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ人気ブログランキングへ 
          


大万不動産 関連サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆめタウン徳島周辺のお部屋探しはお任せ!
藍住町・北島町の不動産物件情報満載です!
http://www.daiman-net.co.jp/


不動産屋3代目の奇跡!徳島大万不動産専務のブログ
http://ameblo.jp/advisermaeda/
徳島 不動産情報満載!大万不動産のFacebookページ
http://www.facebook.com/daimanfudousan
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

普通に日記 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

アドさま・・・

今日は本当に寒いです(^_^ゞ

私も・・・3ニャンズみたいにずっとお布団
にいたい症候群になります(笑)

こんな日は・・・おいしいカフェオレ飲みたい
です(*^ ^* )V
愛光松山きょんきょん | 2012/12/07 5:15 PM
おはようございます。かんな寒い毎日には暖かい飲み物が心の支えになりますよねーー!
ところでもうすぐ選挙ですね!
投票前に『投票前ドットコム』を見てみて下さい。ご自分の地域の議員たちの思想 何の法案に賛成してきたのか?とか良く分かるサイトです。お薦めします!
ルル | 2012/12/08 9:02 AM
すみません!お薦めサイトは投票前ではなく選挙前ドットコムでした!
ルル | 2012/12/08 5:15 PM
お久しぶりです。と言っても毎日拝見してますが。。。
本日はありがとうございました。
キリ番?
すっかり忘れていましたので、サプライズ!
早速徳島コーヒーいただきましたよ。
お嫁ちゃんはアイスで、BABAは温めました。
まろやかで美味しかったです。
モップちゃん、てるてるスダチちゃん。可愛い〜い。机のマスコットです。
BABA | 2012/12/11 8:34 PM
アドさま・・・

キリ番のプレゼント いただきました(^^♪
たくさんで。。。ビックリです!!

本当にありがとうございました♪♪

すだちちゃん・・・使えません(T-T )( T-T)

可愛いすぎます!! 大切にしますね〜
愛光松山きょんきょん | 2012/12/11 10:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック