ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 夕日に向かって | main | 12年の月日 >>

体脂肪率測定

OMRONさんのカラダスキャンで測定した体脂肪率です。

光っていて、見えにくいですが、私の体脂肪率です。

9.7%でした。


まぁ、ただ単に痩せているだけですが


でも最近、体がなまっていたので
ストレッチや筋トレを多少続けていました。


今後は、少しウエイトをつけていかないと
夏の暑さで、倒れそうです。(苦笑)

みなさんも、お体にはくれぐれもお気をつけください。




今日も1日ありがとうございました!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←ブログ村ランキングに参加中です
現在、1位です!!


人気ブログランキングへ ← お陰様で現在8位です
                             現在何位でしょうか...              


いつもポチっとクリックして頂きありがとうございます!
毎日のブログ更新がすごく励みになっています!


━━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━
藍住町周辺のお部屋探しなら、お任せください!
http://www.daiman-net.co.jp/

新築・中古1戸建て、売り土地情報を随時更新中!
http://www.daiman-net.jp/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

筋力アップトレーニング | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

アドさま・・・

ヒェ〜(+_+)(+_+) すごい体脂肪率ですね〜

ありえない!!・・・っつーの(笑)
これでは・・・この夏 のり切れません!!

バリバリ・・・運動してる方みたいです〜

たくさん食べて(*^_^*)頑張ってください
ね〜♪♪
愛光松山きょんきょん | 2011/06/27 7:21 PM
To きょんきょんさん

つい先日から、食べて運動する!
これを心がけていますよ〜♪

ちなみに、昨日は9.5%でした。


倒れない様に、頑張ります(笑)
管理者 | 2011/06/27 10:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://adviser.jugem.cc/trackback/1424
この記事に対するトラックバック