ぼくらは原石

by 徳島県で奮闘する大万不動産の前田のblogです。ほぼ業務以外の事を書き綴っています。 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 夜桜(5分咲き) | main | プレゼント企画!キリ番123456 >>

NEWレオマワールドと花見

水曜日、香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドへ行ってきました。



出発時の徳島は晴れていたのに、香川県に入った途端
雨が降り始めました。現地に到着したら、小雨になって
やがて止んだので良かったです。




まぁ、特にレオマワールド内での様子はアップしませんが(笑
のどかな休日を過ごせました。




そして、最後に道の駅「ことなみ」に立ち寄り、短時間でしたが花見をしました。


この1日で、じっくりと「春」を感じ、楽しむ事ができました。
そして、息子との春休み最後の休日を終えました。



普通に日記 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

丁寧なお返事メールありがとうございます。


レオマワールドいいですね〜〜(*^_^*)
NEWになってからは行ったことがありません。
パビリオンや温泉施設も増えて楽しそうですね!!

讃岐うどん食べ放題&レオマワールドツアー
なんて。。。。(^_-)-☆行きたいです〜〜!! 

To kimi&きょんきょん様

コメントありがとうございます!
温泉ありました!今度は宿泊でもして
ゆっくりと行こうと思います♪

>讃岐うどん食べ放題&レオマワールドツアー...
また四国ユーザーでそんなイベントもいいですね♪

管理者 | 2009/04/05 5:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
6時15分/清澄な朝の空気の中で……… 入間市・FDJ社(@不動産業戦略)から 処々に啼鳥を聞く 全国からの桜だより/トラックバック大歓迎! JUGEMテーマ:ニュース
09年4月3日 今朝の桜/入間市・FDJ社(@不動産業戦略)から | Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』    編集長 不動産ブログ日記 | 2009/04/03 12:44 PM